<セカイシンフォニーパシフィコ横浜公演オフィシャルグッズ事前予約・会場受け取り>
セカイシンフォニーグランキューブ大阪公演の事前予約の受付は6月13日18:00~7月14日23:00を予定しております。

概要

セカイシンフォニーオフィシャルグッズを当サイトにて事前に購入し、ご希望の公演・時間帯に商品を受取りできる「事前予約・会場受取」受付を開始いたしました。
※セカイシンフォニーグランキューブ大阪公演の事前予約の受付は6月13日18:00~7月14日23:00を予定しております。

お申込みいただいたお客様の商品は確保されています。
ご希望の時間帯に専用窓口にてお申込みいただいた商品をお受取りできます。
お一人様1回のみのご注文となります。
ご希望のお客様は下記の詳細をご覧の上、ご利用ください。

受付期間

2024年4月24日(水)20:00 ~ 6月2日(日)23:00
受付期間内であっても受取日時枠や商品販売数が定員もしくは予定数へ達し次第終了となりますので予めご了承ください。

会場受取について

  • 事前にご注文・お支払いいただいたうえで、会場でセカイシンフォニーオフィシャルグッズの受取ができるサービスです。下記をよくお読みのうえ、ご利用ください。
  • 会場受取窓口にご入場の際、該当日の公演チケットとマイページの注文履歴にあるQRコードに記載の受取時間帯をご提示いただきます。
  • 公演チケットをお持ちでない方は、10時〜13時の枠でお申し込みください。
  • 会場受取のお受取り時間は、公演チケットに記載されている集合時間に関係なく、お選びいただけます。
  • 受取日時・商品ごとに、販売数には限りがございます。受付期間内であっても受取日時枠や商品販売数が定員もしくは予定数へ達し次第終了となりますので予めご了承ください。
  • お一人様1回のみのご注文となりますので、ご注文の際には十分ご確認ください。
  • 注文確定後に注文内容の変更はできません。
  • 会場でのお受取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。お連れ様は会場受取の列にお並びいただけませんのでご了承ください。
  • ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
  • 不良品の交換は、当日お受取りいただいた会場でのみ対応させていただきます。不良交換の場合、レシートが必要となります 。レシートがない場合、交換対応いたしかねますので予めご了承ください。
  • 受取時間に遅れてもその日の営業時間中であればお受取りは可能です。ただし、その時間帯のお客様のあとにご案内になる可能性がございますので、ご了承ください。
  • 転売目的でのセカイシンフォニーオフィシャルグッズ購入は固くお断りさせていただいております。
  • 商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
  • お買い物袋はご用意がございません。マイバッグをお持ちいただくことを推奨しております。
  • 当日物販も予定しておりますが、商品の数量には数に限りがございます。
  • お受取り出来なかった場合は全公演終了後に着払いにて発送させていただきます。

お申し込みの流れ

★お申込みには会員登録が必要です。会員登録はコチラから

Step1

お受け取りの時間を選ぶ

まず初めに、お受取りの時間をお選びください。
公演チケットをお持ちでない方は、10時~13時の枠でお申し込みください。
受取日時枠には限りがございます。受付期間内であっても受取日時枠が定員に達し次第終了となりますので予めご了承ください。

Step2

ほしい商品を選ぶ

ご購入される商品をお選びください。
販売数には限りがございます。受付期間内であっても商品販売数が予定数へ達し次第終了となりますので予めご了承ください。

Step3

注文を完了し、お支払いをする

商品が決まりましたら注文を完了させます。
お支払方法はクレジットカード/コンビニ支払い/Paypayがご利用いただけます。
コンビニ支払いの入金期限は注文日+3日です。
※お一人様1回のみのご注文となりますので、ご注文の際には十分ご確認ください。

Step4

QRコードを会場で提示し商品を受取る

注文・お支払いが完了しますと、マイページの注文履歴にQRコードが表示されます。こちらのQRコードをスクリーンショットなどで保存してください。
当日窓口にてこちらのQRコードを確認し、商品をお渡しいたします。

商品受取

下記をご用意いただき、会場受取窓口にお越しください。
公演チケットをお持ちでない方は、10時〜13時の枠でお申し込みください。

  1. ご本人確認が出来る「公的身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、身体障害者手帳など)」※期限切れやコピーは不可
  2. 注文確定後に発行される「QRコード」
    「QRコード」は画面キャプチャ、プリントアウトいただいたものを提示いただいてもお受取り可能です。
    注文完了のお知らせメール[注文を表示する]、もしくはマイページ内[購入履歴]から注文番号を選択し「QRコード」の確認ができます。

・受取窓口: 事前予約受取窓口

※公演中止の場合
天災、天候、新型コロナウイルス感染症拡大などの理由により、やむを得ず公演延期・中止となった場合もご注文商品は送料お客様ご負担にて発送させていただきます。十分ご検討の上お申し込みください。

  • 商品発送日:状況に応じて適宜ご案内いたします
  • 発送先:ご注文時登録された「お届け先住所」

※「公演中止の場合」の送料は、オンラインストアの一律料金ではなく、実費をお支払いいただきます。輸送距離・お荷物のサイズ(大きさ、重さ)・輸送方法により運送会社が算出します。
着払いで発送できない地域(離島など)の場合、事前に送料を銀行振込でお振込みいただき、ご入金確認後に発送となります。

お申し込みはこちら