ご注文について
「在庫確認中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。
そのため「在庫確認中」の表示中はご購入いただけません。
また、再販売を行うタイミングは不定期となっておりますので、お問い合わせいただいてもお答えできません。
在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
noreply@acqua-store.jp からのメールが届くように設定をしてください。
また、ご注文内容確認メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
ご注文内容確認メールが届かない場合には、【会員情報】の「注文履歴」からご注文内容をご確認ください。
誠に恐れ入りますが、メール受信設定の確認をお願いします。
ご注文完了後の注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルは一切できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
こちらは【配送先住所と同じ】をご選択ください。
【違う請求先住所を使う】を選択し、住所変更を行っても変更先に請求書はお送りしておりません。
あらかじめご了承ください。
ご注文完了後の住所変更はできません。
商品出荷後に配信される発送通知メールをご確認のうえ、直接、運送業者へ発送先住所をお申し出ください。
尚、配達エリアが異なる住所へ発送先を変更される場合は、追加で送料がかかります。
料金着払いでのお届けとなりますので、詳しくは運送業者へご連絡をしていただいた際にお尋ねください。
■下記の場合、オンラインストアで住所変更ができることもございます。
・ご予約商品など、発送日が先の商品をご注文いただき、かつ発送日まで十分な日数がある場合
住所変更の可否をご確認されたい場合は、「注文時の住所」「変更後の住所」を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。(住所をご記入される場合は、郵便番号・都道府県・建物名・部屋番号なども必ずご記入ください)
決済の代行サービスとなります。
AMERICAN EXPRESS以外のクレジットカード/コンビニ決済をご希望のお客様は、支払い方法時にご選択ください。
お支払について
クレジットカードおよびコンビニ決済、PayPayに対応しております。
支払いに必要な番号は、ご注文完了時の画面上に表示しております。
また、KOMOJUより支払いに必要な番号が書かれたメールも自動送信されております。※「no-reply@komoju.com」から送信されております。
ご注文完了時に決済番号の控えを取っておらず、また、ドメイン設定等によりKOMOJUからのメールも受信できなかった場合は、決済番号を確認する事ができません。再度あらためてご注文をお願い致します。
いかなる理由でもお支払期限が過ぎた場合は一切対応いたしかねます。
その場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、再度ご注文ください。
入金が完了しますと、KOMOJUよりお支払い完了の連絡メールを送信しております。
メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。
ご注文後の決済となりますのでご注文いただいた月の翌月から翌々月のご利用明細に記載されている引き落とし日をご確認ください。
なお、カード会社からのご利用明細には 「アクアストア」と記載されます。
お支払いは一括払いのみのお取扱になります。
支払期限切れで、ご注文がキャンセルになった場合でも、支払い状況は【保留】表示となります。
注文番号をクリックしていただくと、キャンセル日の記載がございますので、そちらをご確認ください。
商品発送について
ご注文商品により発送時期は異なりますので、各商品詳細ページにてご確認ください。
※会場受取実施の場合は、公演会場にてお受取りとなります。必ず受け取りにいらっしゃってください。
※商品詳細ページに発送時期の記載がない商品は、お支払い方法がクレジットカード決済の場合はご注文確認後、コンビニエンスストア決済(KOMOJU)の場合はご入金確認後、通常2週間程度で発送いたします。
※「到着」ではなく「発送」となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。
※発送予定日が異なる商品を同時に注文された場合は、一番遅い発送予定日の商品に合わせて一括発送となります。
※イベント等、会場で販売中のグッズは在庫状況により、発送に2週間以上お時間をいただく場合がございます。
※お届け日時、お届け方法の指定、プレゼント等の特別な包装はお受けできません。
※商品はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便の何れかでお届けします。配送業者のご指定はできません。
発送完了後は注文完了メールが送信されますのでご確認ください。
メールには「運送会社」「お問い合わせ送り状No.」が記載されていますので、ご自身で輸送状況をお調べいただけます。
なお、発送状況は【会員情報】の「注文履歴」でもご確認いただけます。
お届け時にお客様がご不在の際は、配送業者が投函する不在連絡票等に従い、商品のお受け取り手続きをお願いします。
ネコポスの場合はポストに投函・配達します(ポストに入らない場合は持ち戻ります)。
保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品は発送元に返送されます。なお、商品を再発送する際に発生する発送料等はお客様の負担となります。
ご注文日(予約商品の場合は商品お届け予定日)から1ヶ月経過しても商品のお届けがない場合は、サイト内にございます問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文番号ごとの発送となりますので、一切受付できません。
受け取り日時や配送業者の指定は承ることはできません。
不良品について
商品到着から7日以内に下記メール送付先まで不良部分の商品画像をお送りください。
(本文を含め、5MB以下の容量でお送りください)
※会場受取実施の場合は、当日の会場で良品と交換いたしますので、お受け取りの際に必ず中身をご確認ください。
初期不良の確認が取れましたら、同一商品の良品と交換させて頂きます。
返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
また、交換方法をご指定いただく事はできませんので、合わせてご了承ください。
※輸送事故の形跡(角落ち・破損等)が見受けられる場合は、商品到着から7日以内に配
送業者まで直接お申し出ください。お届け時のダンボール箱も破損商品と合わせて引き上
げますので、ダンボール箱は処分されないようお願いいたします。
※取扱説明書にメーカーのお問い合わせ先が記載されている商品は、直接メーカーまでご
連絡ください。
※対応方法については、同一商品の良品との交換対応のみとなり、別の商品への交換や別
のサイズへの交換、別のデザインへの交換および返品はできません。
※交換商品がご用意できない場合は、ご返金とさせていただきますのであらかじめご了承
ください。
次の場合、交換はお受けできません
・商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
・ご使用後の商品
・お客様のもとで加工、修理された商品
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等がある場合
・当ストアとの合意なしに一方的に返送された場合や、当ストアのご案内とは異なる方法
で返送された場合
・商品の匂いがきついなど、交換・返品理由に個人差がある場合
通販の商品はビニールに入って密閉された状態でお届けしているため、素材によって染料や生地由来の匂いが残っているものがございます。
数日のご使用、風通しの良いところでの陰干しで改善されますのでお試しください。
匂いについては感じ方に個人差がありますため、原則においが気になるという理由での返品は承れません。
ご理解の上、商品購入をお願い致します。
メールの件名に「アクアストア 初期不良の件で」と入力のうえ、メールの本文に以下の内容を明記してください。
・注文番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文時のお電話番号
・商品名・サイズ・色・数量
・不良の状態
【メール送付先】info@acqua-store.jp
※24時間受信、但し返信は平日のみ
■3営業日以内(土日祝日を除く3日以内)を目安にご返信させていただきます。
返信メールが届かない場合は、受信設定や受信状況が原因と考えられますので、「別のメールアドレスから」再度お問い合わせください。
その他
パスワードを忘れた場合は【ログイン】ページからご確認いただけます。
【ログイン】ページにアクセス後、[パスワードをお忘れの方]ボタンを押し、ご登録のメールアドレスをご入力のうえ[送信]ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスに「アクアストアのパスワードを再設定してください」メールが送信されますので、ご確認ください。
3営業日以内(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く3日以内)を目安にご返信しております。
それ以上お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、受信設定が原因と考えられますので「別のメールアドレスから」再度お問い合わせください。
尚、ご意見、ご要望、ご感想などのメールは全て拝見し、今後の運営の参考とさせて頂きます。
ご返信は差し上げておりませんのでご了承ください。
※お問い合わせメールの返信は「info@acqua-store.jp」よりお送りしております。
※自動配信メールアドレス「noreply@acqua-store.jp」にお問い合わせメールをお送りいただいても、配信専用アドレスのため、内容確認および回答はできません。
※ご注文操作に関する内容は、余裕をもってお問い合わせください。
ご注文の締め切り前日や当日のお問い合わせは、ご返信が間に合わない可能性がございますのであらかじめご了承ください。
<gmailをご利用のお客様へ>
gmailで受信の場合、迷惑メールフォルダや削除フォルダ、その他のフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。
受信トレイにご返信メールが届かない場合は、各フォルダをご確認ください。
【よくあるご質問】をご確認いただいても解決しなかった場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
※ご注文済みの場合は、必ず注文番号をお知らせください。
※通信販売以外に関するお問い合わせはご遠慮ください。
アクアストア
24時間受信 ただし、返信は営業日(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く平日)のみ